top of page

ようこそツアーご利用のお客様の声のご紹介

こんにちは。 本日は、過去にようこそツアーをご利用いただきましたお客様からのメッセージをご紹介いたします。

 

下里さんのお陰でBelletの素敵なワイナリーを訪問できました。スペッソーさんのお話が聞けたり、貴重なワインをお土産にできて、思い出深い旅になりました。

また是非、ニースを訪れたいと思います。

その際は、また宜しくお願い致します。友人にも下里さんのツアーを勧めますね。

ありがとうございました。 

 

ニースではとても素敵な場所、美味しい料理、本当にありがとうございました。

下里さんのホスピタリティーの素晴らしさに弟共々、感激するばかりでした。

沢山の良い思い出をありがとうございました。

次回、機会がありましたら妻、息子たちと伺いたいと思います。

その際には、またよろしくお願い致します。

 

滞在中は大変お世話になり、ありがとうございました。おかげさまで思い出深い旅行になりました。

 

無事帰ってまいりました。

あこがれの南フランスのニースと海岸を有難うございました。

大変暑かったですがとても楽しい一日でした。

ニースでの朝市や街並み、旧市街がやはり町の色といい南仏の街という感じでとてもよかったです。

地中海の海の色と明るい太陽、ああ来てよかったなあという思いです。

カンヌからの海岸線はテレビで見た通りでいかにもリゾート地でした。

海岸線にあったレストランは観光客とは無縁のレストランで、

いただいた食事はどれもとてもおいしく、とくにブイヤベーススープに

スライスしたフランスパンをひたひたにしていただく方法はとても気に入りました。

ガイドのお二人の会話はまるで近所の奥様方の世間話を聞いているようでとても楽しかったです。

有難うございました。

つぎは、是非今回行きそびれたマチス、ルノワール、シャガールなどの美術館めぐり、

さらに足を延ばしてプロヴァンスへ行きたいと思っております。

その折には何卒よろしくお願いいたします。

本当に楽しい旅行の演出を有難うございました。

ではまたお会いできる日を楽しみにしております。

お元気で!

 

先日は急なお願いにもかかわらずお引き受けいただき、本当にありがとうございました。

翌日お世話いただいたオーナー様にも、素晴らしい運転で色々案内していただき、回りたいと思っていたところを全て見る事ができました。

おかげさまで疲れもなく、次のパリでも、存分に楽しむ事ができました。

本当にありがとうございました。

 

その節はいろいろ御親切に ありがとうございます。

お陰様でニースの旅行がとても充実いたしました。

 

ニースでは祖父母がたいへんお世話になりました。さえこさんの心強い言葉のおかげで安心してニースでの旅を楽しむことができたようです。

ありがとうございました。

写真を送ってくださるとのことで私(孫娘です)がメールを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

ニース旅行中はお世話になりました。

ニースは沢山素敵な所と美味しい物がありますね また是非行きたいと思っていますので、宜しくお願いします。

六月に入りこちらはそろそろ梅雨入りの季節です。

ニースはこれから暑くなるのでしようか? 暑さに負けないでどうぞ旅行参加の皆様を楽しませて下さいね。

私達は本当に楽しかったです。質の高い旅行社で良かったと●●さんと話しておりました。

 

ご利用いただいた皆様からのお喜びのメッセージ、とても嬉しいですね。

これからもお客様の笑顔のために、楽しいツアーを企画してまいります!

----------------------------------------------------

ようこそツアーの新サービス「海外ステイ」では、ニースで暮らすように滞在できる旅行をサポートするため、宿泊手配、現地でのサポート、アクティビティのご提供などロングステイの提案をさせていただきます。

まずは、ご希望の人数、南仏でどのように過ごされたいかなど、お気軽にご相談ください。 >>>お問い合わせはこちらからお気軽に

公式ホームページ:

----------------------------------------------------

bottom of page