top of page

南フランスのスパで疲れたカラダにご褒美を

ニースでのロングステイ中の疲れは、スパで癒してリラックスした心地良い時間をお過ごしください!

エレガンス スパ&ビューティーアカデミーでは、エレガンス・ゴンタール校の美容・ウェルビーイングの教育分野での45年以上の歴史を活かし、教育の一巻として一般のお客様に向け、プロフェッショナルな本物のエステサロンやスパを教育の場として併設しています。 有能なエステティシャンを創出し続けたこのアカデミーでエステを手軽に楽しむのはいかがですか?

美顔マッサージ、ハマム(トルコ式蒸し風呂)、ゴマージュ、手足のマニキュア、世界各国のマッサージに施術後のティーサービスなど、ご自身の体と対話をしながら優雅な雰囲気に酔いしれてお寛ぎいただけます。

まるで揺りかごの中にいるかのような手技をお楽しみください。

※ハマム(トルコ式蒸し風呂)とは、「熱い空気」という意味で、イスラムの伝統的な蒸し風呂のことです。 ハーブの蒸気に包まれながら心地よく汗を流せます。老廃物を排出し新陳代謝を高める、冷え性を改善、ハーブの蒸気が肌に潤いを与えてくれるなど、嬉しい効果が盛りだくさんです。

日本人に馴染みのある岩盤浴やサウナような感覚で楽しめます。

コースの選択肢による、各おひとり様の金額

2時間まで 60ユーロから

4時間 95ユーロ

6時間 140ユーロ

2名様価格

1時間45分 95ユーロ

3時間 140ユーロから

ぜひ本場フランスでエステを堪能してみてください♪

エステの勉強をされたい方は、エレガンス スパ&ビューティーアカデミーにて最短1週間からの研修を受けることができます。

エレガンス スパ&ビューティーアカデミー公式サイト

ロングステイ中のエステのお問い合わせ、ご予約は、お問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

----------------------------------------------------

ようこそツアーの新サービス「海外ステイ」では、ニースで暮らすように滞在できる旅行をサポートするため、宿泊手配、現地でのサポート、アクティビティのご提供などロングステイの提案をさせていただきます。

まずは、ご希望の人数、南仏でどのように過ごされたいかなど、お気軽にご相談ください。 >>>お問い合わせはこちらからお気軽に

公式ホームページ:

----------------------------------------------------

bottom of page