top of page

体験談「ニースでの滞在の感想」

こんにちは。ようこそツアーの兵東です。

本日は、10月下旬にイタリアのミラノ3日間、ニース3日間のご旅行をされたお客様よりいただきました感想をご紹介します。

イタリアのミラノと、フランスのニースを、17名様でのご旅行。

ミラノでは、サッカー観戦をメインとし、ミラノ市内、フィレンツェ、ヴェネチアへの観光。その後、ミラノからモナコ、エズ村を経由しバスで移動。

ニースでは、アパートとホテルに滞在し、ツアーにも参加して頂きました。

旅行の感想とお写真をいただきましたので、皆様へ紹介させていただきます。

 

「ニースでの滞在の感想」 名古屋在住 O様

ミラノで観たACミラン対ユベントス戦の興奮状態からフィレンツェ観光で落着きを取り戻しモナコ経由でニースに到着。

ACミラン対ユベントス戦の観戦。ミラノのサッカースタジアムにて。

昨年から通いだしたフランス語の学校のテキストに偶然にもニースのアパルトマンに滞在すると言う場面があり、実現したいなぁと考えていました。

そんな折、知人から【ようこそツアー】を教えて頂きました。

Eメールでのやり取り 私が希望を出せば、必ず複数の選択肢のある返事が戻って来る。私は楽に自分と仲間の夢を膨らませる事を楽しんでおりました。

ニースのアパルトマンは短い滞在でしたが誠に快適、初めての体験を全員が満足致しました。旅行中そう大きなトラブルもなくスムースに動けた事【ようこそツアー】の段取りの良さに感謝です。

ニースのアパートにて食事をしながら仲間たちとの楽しいひととき

アパートにて。旅の疲れを癒しながら、仲間と語り合う貴重な時間。

ニースを街歩き・お買い物

追記:

行程中、予約して頂いたレストランは全て大正解! 

特にペイオンのオウベルジュ・ドゥラ・マドンヌ はビックリ。この予算でこのレストランでこの料理。鶏のフリカッセは美味しかった。ここはマサボさんの人脈のお蔭でしょうね。

 

ようこそツアーより

この度は、海外ステイ〜暮らすように旅するニース〜をご利用いただき、誠にありがとうございました。 イタリアとフランスで6日間とタイトなスケジュールでしたが、イタリアではサッカー観戦もされ、とても濃い内容のご旅行でしたね。ニースでは、皆様でアパートホテルにも滞在していただき、快適だったとお伺いし、とても嬉しく思います。

今回はイタリアとニースのご旅行のコーディネートをさせていただき、弊社としても、とても勉強になりました。

また、息抜きをしにコート・ダジュールに是非いらして下さいね!

----------------------------------------------------

海外ステイでは、ニースで暮らすように滞在できる旅行をサポートするため、宿泊手配、現地でのサポート、アクティビティのご提供などロングステイの提案をさせていただきます。

まずは、ご希望の人数、南仏でどのように過ごされたいかなど、お気軽にご相談ください。 >>>お問い合わせはこちらからお気軽に

----------------------------------------------------

bottom of page